スマートフォン版はこちら

保健会館クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

保健会館クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「保健会館クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-8402
住所 東京都新宿区市谷砂土原町1-2
電話番号 03-3269-1151
診療科目 整形外科,心療内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

保健会館クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いくしまクリニック 東京都新宿区新宿3-31-5 吉田屋ビル4F
須田医院 東京都新宿区須賀町1
新宿外科クリニック 東京都新宿区西新宿3-1-4
横田医院 東京都新宿区西新宿5-9-4
大城クリニック 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町駅ビル2F
黒坂医院 東京都新宿区白銀町25 メゾンド原106
早稲田三和診療所 東京都新宿区早稲田町12 日本エスペラント会館1F
寺尾クリニカ 東京都新宿区百人町3-28-5 グランドヒルズA102
山田クリニック 東京都新宿区四谷3-12 丸正食品4F
下落合クリニック 東京都新宿区下落合2-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • matsuさん
    博愛医院 口コミ
    3ヶ月位生理がなく、不安でした。付き合っている彼氏と一緒に行きました。すぐに検査をしてもらいました。待たされることもなく、受付も小窓からやり取りするので、恥ずかしさもありませんでした。土曜日も診てくれるのは助かりました。
  • marimochanさん
    今井皮フ形成外科クリニック 口コミ
    今井皮フ形成外科クリニックへお世話になりました・綺麗なクリニックで中に入ってびっくりしました・ペンションのロビーのような斬新でモダンで女性的で美しいのです・白っぱくて明るくて良いですね・おトイレも清潔でした・若い先生でした・優しくて喋り方が丁寧で聞きやすく相談しやすかったです・診察室も個室でおしゃれでした・緊張もなくなります・違うお話もしてしまったくらい楽しい診察でした・立川駅の南方から行くと近いです・歩いて5分くらいです
  • ググさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気分の浮き沈みの差が激しいのと特に沈んでる時が本当に辛かった。
    知人の付き添いで一度カウンセリングを受けたところ心が疲弊しているらしく診断書を作成。
    お薬も出て、一ヵ月休職することになりました。

    当時はそんな大事じゃないんだけどな...と思いましたが、この判断をして下さった先生に今では感謝の気持ちでいっぱいです。
    元気になった今だから分かりましたが昔の自分はどうかしていました。
    話す雰囲気はとても穏やかな人なのに強く決める時は決めてくれるいい先生です。
  • mayugonさん
    川村内科クリニック 口コミ
    川村内科クリニックは大人だけでなく、小児科もあり赤ちゃんも診てもらえます。経験を積まれた先生がとても優しく、うちの子供も予防接種を受けるときや、風邪を引いたときなどいつも診てもらいました。こじんまりとした雰囲気で行きやすかったです。また待ち時間が長い時は、先に順番だけとりに行くことができたので良かったです。順番予約して遅れてしまった時や予防接種で大泣きした時も、看護婦さんが優しく接してくれたのが印象的でした。
  • kanakanaさん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    よこすかレディースクリニックは、仙川駅から徒歩5分の郵便局2階にあります。

    先生以外のスタッフさんはすべて女性で、安心して通うことのできる婦人科です。

    待合室には大きなソファがあり、10名程座ることができます。
    雑誌のほかに子供むけの絵本や飴も用意されていて、リラックスして過ごすことができます。

    患者さんの年齢層も幅広く、学生さんからおばあちゃんまでいらっしゃいます。

    先生は男性ですが、とても優しく説明もわかりやすいです。
    何か質問しても、わかるまで丁寧に説明してくださいます。

    婦人科ということで少し敷居が高いですが、安心して通うことのできるクリニックです。

    基本的に予約制なので、お電話してから行かれることをおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

保健会館クリニックの口コミ詳細ページ上部へ